※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-
産婦人科・小児科

娘が1歳で高熱が続き、吉川市での小児科を探しています。風邪症状が1週間以上続き、3回病院に行っても改善せず、おすすめの病院を教えてください。

昨日で1歳になる娘が、高熱が続いてます。
病院に行きましたが、風邪かなぁーと症状は約1週間以上前から続いていて、鼻水と咳が止まりません。
3回病院行きましたが、全く治らず8度以上の日が続いています😔
埼玉の吉川市に住んでるんですがどこかオススメありますか?近くの小児科でも大丈夫です!

コメント

さ

住まいが埼玉ではないのでお伝え出来ないのですが😭

下の息子がこの前日中高熱が3日くらい続き(40度😭)、日中なくなったと思ったら夜になると高熱というのが3日くらい続きました😭
7日目になるとピタっと熱は下がりました!
ただ咳も酷いのであれば肺炎になる可能性とかもあると思うので不安でしたら総合病院とかに行くのがいいのかな?と思います😊

• Yu-

Yu-

コメントありがとうございます😔
    3月末に高熱が1度出てそこから鼻水と咳が止まらず病院に行きましたが
    風邪かなぁーと。そこから違う病院に2回行ってるのですが、治らず😔今日総合病院に連れて行って見ようと思います!

• 4月10日
ニコ

中耳炎でも熱でますよー
耳鼻科でもいいかもしれません。

• Yu-

Yu-

コメントありがとうございます!
    中耳炎は何回か見てもらって大丈夫でした😊

• 4月10日