※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ👧🏻(19)
妊娠・出産

生理が遅れており、着床出血の可能性があるか気になっています。妊娠しているかどうか、いつ検査薬を使えばいいか知りたいです。

前に生理きたのが3月8日で今回の生理予定日が4月9日です。
定期的に順調にきていたのですが、今生理がきていません。
生理予定日の2日前4月6日におりものが茶色になったのが出てきて、着床出血かな?とおもったのですが、その1回きりで終わってしまいました。生理痛のような痛みもしないわけではないんですが、いつもより痛みが少ないなあと思ってます。これは妊娠しているのでしょうか?また検査薬はいつ使えばよいでしょうか?

コメント

ふはは

検査薬は一週間後!!

320

私も1人目の時、
生理予定日前日に微量の出血(茶色)がありました🙌✨
生理痛の様な感じもあったのですが
結果そのまま出血はせず妊娠に至りました。

早期妊娠検査薬(チェックワンファストなど)でしたら生理予定日当日。
ドゥーテストやチェックワンなどでしたら生理予定日の1週間後から使えますよ😊‼︎

  • めろ👧🏻(19)

    めろ👧🏻(19)

    チェックワンファストはどこで買えますか??

    • 4月10日
  • 320

    320

    薬剤師さんの居る(調剤薬局のある)
    薬局でしたら取り扱っていると思います😊🙏
    分からない場合は、
    お近くのマツモ◯キヨシなどに電話すれば調剤薬局があるかどうか教えてくれますよ💕

    • 4月10日
あんず

チェックワンファストならもううっすら反応するかも知れませんよ。

  • めろ👧🏻(19)

    めろ👧🏻(19)

    そうなんですね!ありがとうございます!!

    • 4月10日