※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

赤ちゃんが3時間おきに起きています。母乳やミルクをあげるべきか迷っています。ミルクの飲みが悪く、うんちの出が少ないです。頻回におしっこをしています。

泣かないのですが、3時間おきにきっちおきます。ぼーっとして、寝そうです。
母乳、ミルクあげるべきですか?ミルクの飲みも良くなく、お腹いっぱいなのかな?とおもうこと多々あります。うんちの出はよくありません。おしっこはたくさんでて、頻回です

コメント

m

まだ生後1ヶ月であれば、母乳あげたほうがいいかと思います😊✨うちは、生後1ヶ月の頃、よく寝ていたので3時間おきに目覚ましで自分が起きて赤ちゃん起こして授乳していました😂今では逆に全然寝てくれなくなり2.3時間起きです😅まだまだ昼夜のリズムもついてないと思うので授乳するか抱っこで寝かせてあげるか、、3時間経ってなくて、ぼーっとしてるならトントンするか等で対応してあげてもいいかもしれません🙈💕