あや
2ヶ月に一度です!
今月入金あるんじゃないですかね?☺️
sun
2月に入金もうとっくに入金されてますよ!
さち
とくに申請していなければ2ヶ月分ずつの支給です!
ただ、申請期間は2-3ヶ月あるので、次回がいつとは分かりません😢2ヶ月毎に支給されるわけではないのと、4月は新年度が始まる、GWもあるので、遅れる可能性もありますね💦
·͜· ·͜· ·͜·
2ヶ月に1度で私の場合は次は今月に入金される予定です!
あや
2ヶ月に一度です!
今月入金あるんじゃないですかね?☺️
sun
2月に入金もうとっくに入金されてますよ!
さち
とくに申請していなければ2ヶ月分ずつの支給です!
ただ、申請期間は2-3ヶ月あるので、次回がいつとは分かりません😢2ヶ月毎に支給されるわけではないのと、4月は新年度が始まる、GWもあるので、遅れる可能性もありますね💦
·͜· ·͜· ·͜·
2ヶ月に1度で私の場合は次は今月に入金される予定です!
「育休」に関する質問
育休中なのにいつもご飯も作らずダラダラ過ごして一緒にお昼寝してます🥱 ご飯は私が子どもを寝かしつけている間に旦那が作ってくれます🤭 買い出し、献立決めはして、ホワイトボードに書いておくと出来上がります。 食器洗…
お宮参り•お食い初めについて…(ほぼ愚痴かもしれませんが、良かったら聞いてください) 私と夫の考えとしては、2人とも育休(夫:3ヶ月、私:1年)を取る事もあり、お金はあまり使わないようにと夫、私、子の3人でやろうと…
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント