※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

母の日。みなさんは実母、義母へなにを贈りますか?5月は臨月になるので…

母の日。
みなさんは実母、義母へなにを贈りますか?
5月は臨月になるので、その前に用意できたらなと思っています。
去年は実母にカーネーションとお菓子、義母にお酒を贈りました!

コメント

みぃちゃん

実母へはドクターシーラボ百貨店限定の種類の泡で出るパックを、義母へは容量大きめの2WAYになるバッグとハンカチを買いました!

うちは六花亭の缶に入ったお菓子詰め合わせにしました(^^)

義母は手作りハーバリウムボールペンと娘が作ったフラワーアレンジメントを送る予定です😊
実母はまだ決まってないです😞
誕生日にハーバリウムボールペンをあげってしまったし💦

ひばりまま

うちは毎年花で統一してます!
悩む必要がないのと、何だかんだシンプルにお花をもらう機会って意外とないのでうちの母達は嬉しそうです^ ^
強いて言えば、毎回お花屋さんを変えて、ちょっと変わった花や珍しい花を使った花束にしたり工夫してます💐

毎年あるものなので毎回考えると誕生日はあれにして、とか手間が増えるので母の日はもう両方とも花!母の日といえば花!!と決めてます。笑

ままり

みなさん、コメントありがとうございます!
まとめての返信すみません。
みなさんのアドバイスを元に少し考えてみます😊