※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

友達の出産祝いに何を持って行くか悩んでいます。何かいいものがあれば教えてください。

明日友達の出産祝いに友達の実家に行くんですけど、
お祝いプラスお菓子とか買って行くべきですよね?😀

その場合、、、わたしは完母でも全然食べ物とか気にしなかったんですけど、、、
気にしてるかもしれないので何を持って行くか悩みます😂

何かいいものあれば教えてください✌🏽

コメント

ぴょ

私も完母でしたが気にしてませんでした!
でも、友達がたぶん気にしてだろう、持ってきてくれたシャインマスカットはすごく嬉しかったです!ちょっと自分では買わないお高めのくだものとかどうですか?

4匹のこっこちゃん

わたしも気にしてなかったです!笑
お友達のところに遊びに行くときは、とりあえずケーキと、季節の果物にしました!
気にしてなかったら一緒に食べよー!となるし、気にしてたら、それじゃあこれは旦那さんに、、、果物食べて!って感じで!結構仲よかったので☺️

果物が無難だと思いますよ👍

とのっこ

私は生クリーム系や洋菓子は食べないようにしていたので、とらやのどら焼きとか苺(あまおう)をもらって嬉しかったです!
フルーツ系のゼリーとかも良いかもしれませんね!

華

私は行く前に本人に聞いちゃいました💡何か甘いものを持って行こうと思うのだけど、食べ物は気にしたりしてますか?と。

気にしてて食べられなかったら申し訳ないし、旦那さんも甘いもの苦手だったら無駄になってしまうし、持って行った物をきっと自分に出してくれるだろうから、その時に自分だけ食べるのもなんか申し訳ないので💦