※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
妊娠・出産

お腹が頻繁に張り、トイレが近くて不安。胎動も少ない。8ヶ月でこんなに張るのはおかしいでしょうか。

お腹が頻繁に張ります。今もカチカチです。
それとトイレがすごく近くて😖トイレが
近くなると張ったり仰向けに寝ると張る、
最近バイト中も張るようになり赤ちゃん苦しいのかな
と不安です😖張ってるせいか、あまり胎動も
ないです😭😭8ヶ月に入ったばっかですが
こんなに張るのはおかしいですか?

コメント

リトルママ

病院に電話して聞いた方がいいと思います!

  • pink

    pink


    そうしてみます!

    • 4月9日
ゆいまー

その週数でしたら病院に連絡した方が良いと思います。

Ellieღ

28週で頻繁に張るのは良くないです。
すぐにでも病院に連絡した方がいいかもしれません💦

  • pink

    pink


    不安なので病院に
    電話してみます💧

    • 4月9日
あざらし

もしかしたら切迫早産とかになるかもなので病院に連絡した方がいいと思います😭

  • pink

    pink



    切迫早産の可能性も
    出てきますよね😖
    連絡いれてみます!

    • 4月9日
  • あざらし

    あざらし

    あたしはお腹の張りに気付かず居たら子宮頸管短くなってて入院になりました😭

    そのほうが安心です!

    • 4月9日
ままり

病院で何と言われましたか?(;_;)

  • pink

    pink


    先週の検診では何も
    言われず赤ちゃんが
    少し小さめだけ言われました😖

    • 4月9日
  • ままり

    ままり

    お腹の張りのことで病院には連絡されましたか?💦

    • 4月9日