※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおしお
妊活

生理予定日から2日目に排卵チェッカーで排卵日確定。タイミングばっちりだったが、検査後に出血しリセット。妊活で夫婦仲にも影響。切り替え方法を知りたい。

生理予定日から2日目

排卵チェッカーと卵胞チェックで
排卵日確定して
タイミングもばっちり!
低温期高温期しっかり分かれて
今回こそは!と薬局へ行き
チェックワンファスト購入!

おしっこをかけてキャップを閉めて
ティッシュでふいたら出血…

見事にリセット。
もちろん検査薬真っ白。

旦那とは妊活のことで焦りとイライラで
当たってしまって険悪。

来月も頑張らなきゃと思う反面
もうこんなに辛いなら諦めたい。
と思うことも…
こんな風に思うから来てくれないのかなあ

みなさんリセットしたときは
どうやって切り替えてますか?

コメント

みーニャニャ

ちょっと頑張りすぎ?なのでは?

少しだけタイミングのこととかは忘れて旦那さんと食事や映画などデートでもしてリラックスしてみたらどうですか?

あまり焦りすぎても赤ちゃんは来てくれないってよく聞きます。どっちでもいーや、って忘れてる時や、諦めたときに妊娠するとよく聞きますし

リセットするってことはちゃんと妊娠出来るってことだからまた次に来てねって願うかな~😌

いちご

好きなもの食べたり飲んだりしようと思ってます!
あたしも今月は超初期症状と思われるのがたくさんあって生理も3日遅れてたのですごく期待していて、でも今朝リセットされてしまいました。
悲しかったですが、その反面妊娠してるかな、ダメなのかなって毎日考えているのに疲れていたので、リセットされたことですこし肩の荷が降りた感じがします。
あまーいコーヒーが好きだけどもしかしたら妊娠しているかもしれないと思って飲んじゃダメだよな~とか思って控えてたので、妊娠していないことがわかったいま、コーヒー飲もう、最近焼肉食べてないし、久しぶりに外食もしたいなとか考えてます!
落ち込んでてこんなうじうじしてるママはやだって選んでもらえないと思い、旦那と仲良く過ごしてここのパパとママがいいって選んでもらえるように楽しく過ごそうと思いました(*´艸`)
なかなか気持ち切り替えるの難しいですよね。
お互いリラックスしつつがんばりましょう♥