※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

一歳の誕生日のプレゼントで悩んでいます。アンパンマンコロコロタワーは飽きやすいかも。他の候補はつみきやお絵かき系です。

一歳の誕生日に、あげるプレゼントを悩んでいます。
今日下見をしてきましたが、元々あげる予定のアンパンマンコロコロタワーを候補の一つにいれていましたが、すぐ飽きちゃうし球を入れる以外は特に何もやることないし、、と思ってしまいました。本人は楽しそうに不思議な顔で遊んでいました。
家には、アンパンマンのBOXと、ワンワンの手押し車があります。
主人からは、チャレンジバイクをあげる予定です。
みなさんは、コロコロタワーについてどう思いますか?
そして、皆さんは何をあげましたか?
私の他の候補は、つみき、お絵かき系、です。

コメント

私からは車のおもちゃで
旦那からは1歳からのバイク
親からはアンパンマンのピアノでした!
義父母からは靴やら身長計でした。

この中で一番好きなのは車で毎日遊んでいます!
逆に1歳からのバイクはまたがっても椅子に座らず歩いてしまい、うまくいかず泣いています😅なので、チャレンジバイクは試しに乗ってみてからの方がいいかと思います!

コロコロタワー仕組みを考えるので頭も良くなりますし、喜んで遊びそうですね💗

• ハナ

ハナ

チャレンジバイク今日試してみたんですが、うまくは前に進めませんが楽しそうにきゃっきゃしていました!!
    どうですかね🥺🥺

• 4月9日
まお

アンパンマンではないですが、ディズニーのコロコロタワーみたいなもの持ってて、上から入れてレバー押すとしたから落ちてくるタイプのもので数とかも数えれる機能がついてるので今でも遊んでますよ😊
コロコロするだけだと飽きるの早いかもですね😳💦

ゆう

1歳のときは
室内用バイクをあげました。
すぐは乗れませんでしたが今ではすごいスピードです😭
あとはブロックあげました!

アンパンマンのコロコロタワーもってますがたまーに楽しんでます。結構簡単に分解できるので分解されたりボール以外のもの入れられたりします(。•́•̀。)💦そんなに高くないしまぁこんなもんかって感じです。笑

ブロックはどうですか?
レゴだとデュプロ?アンパンマンのもいいです!!どちらもありますがまさかのサイズ一緒でした( ¨̮ )