※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊太郎
雑談・つぶやき

息子の哺乳瓶拒否。今日もすごかったなぁ😂風呂上がりに着替えられずに1…

息子の哺乳瓶拒否。今日もすごかったなぁ😂
風呂上がりに着替えられずに1時間はきついよ〜😂😂😂

帰りに電話してくれた夫に「私のミルクのあげ方が悪いのかも」「乳首がうまくつけられてないのかな」などと相談したら、『いや、俺思うけど、たぶんALの気分だと思うよ。』って言われて、あ、そっかって思った。

大人でも、いつも麦茶が好きなのに「今日は、今は、絶対ウーロン茶!」って思うことあるもんね。
…なんの話だ。疲れたんだ。眠いんだ。

赤ちゃんだもの。
人間だもの。
今は哺乳瓶よりもおかしゃんのおっぱい!って思うこともあるよね。

あと数カ月だもん。
そんなわがままにくらい付き合ってあげようって思ったら、【哺乳瓶拒否】なんて大層なものに感じくなった不思議。

安心させてくれた夫の一言に感謝しつつ、次の授乳まで寝ます!おやすみなさい!

コメント