※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おらたん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服、薄手のものは売っていますか?息子の防寒着は暖かい日は必要ですか?

息子の防寒着として、モコモコのジャンプスーツ(?)を寒い日や夜に着せてお出かけしていましたが、日中暖かい日には厚手です。暖かい日は、お洋服だけで出るものですかね?
大人だって薄手のコート等があるので、どうなんだろう…と。
そして、赤ちゃんの薄手の物って売ってるのだろうか?
と、疑問に思い…
良かったら回答おねがいします!

コメント

食欲

うちは最近暖かい日はカーディガンや薄手のパーカーを着せてますよ(#^.^#)
風がある日など足が寒そうでしたらロンパースの上からレッグウォーマー履かせたりしてました!

  • おらたん

    おらたん

    なるほどです!まだロンパースしかもってないので、今度見てみます!

    • 2月28日
ぴーちゃん

薄手持ってますよ😃
うちも去年の今頃同じ4ヶ月くらいでしたが、ベビーカーで散歩の時は薄手のジャンパーを着せて足元に毛布かけてました!
ぶかぶかだけど来年着せれるようにと90の春物のを着せて、今も着てます♡

  • おらたん

    おらたん

    薄手ジャンパーは、上だけですよね?

    • 2月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    上だけですよ☆
    繋がったやつも薄手はベビーギャップとかで見かけました☆
    うちは下は毛布です!

    • 2月28日
  • おらたん

    おらたん

    ベビーギャップ見てみます!抱っこ紐メインなので、できれば繋がってるのがいいなと思い!

    • 2月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ネットで見てみたら、やはり売ってます(^ ^)
    ぜひ店舗で探してみてください☆

    • 2月28日
  • おらたん

    おらたん

    ありがとうございます‼

    • 2月28日
ららんママ

ポンチョとかどうですか?
春先肌寒い時も着られますし、手を通さなくても着せれるので便利ですよ。

  • おらたん

    おらたん

    ポンチョ良いですね!

    • 2月28日
carinaki

最近は薄手のカーディガンやパーカーを着せてますよー!

  • おらたん

    おらたん

    なるほどです!

    • 2月28日