※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳後に吐いた息子の服と布団の汚れ。明日洗っても大丈夫か悩んでいます。皆さんはどうしますか?

先程、授乳して寝かせてたのですが、なかなか寝ず、寝返りしようとしてみたり(飲んだ直後だったので阻止してました)なかなか寝ずにぐねぐねしてて、グズグズしたので座ったまま抱っこして、布団に置く直後に吐いて息子の服と布団が汚れました😭
服は着替えさせ、布団は私が寝る所に例えが微妙ですが、大福くらいの大きさくらい汚れました😂
一応拭きましたが、息子はお腹苦しかったのか、そのまますぐ寝ちゃったので、汚れにタオルケットを上からかけてるんですが、明日洗うでも平気ですかね😅
もうそうするしかないですが、みなさんだったらどうするかなと思いまして😅

コメント

嘔吐じゃなく吐き戻しくらいだったら、私なら朝になってから洗います🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も明日にしようと思ってたのでよかったです✨
    みんなすぐ変えたりするのかなと思って質問してみました😅ありがとうございます🥰

• 4月9日