※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵検査薬で濃い反応が出ない場合、排卵がない可能性があります。一番濃い反応は排卵の1〜2日前に出ることが多いです。初めての使用で不安があるようですが、検査薬が届くまで待ってみてください。

妊活中で今月生理が来ちゃいました(>_<)

今日初めて排卵検査薬(ラッキーテスト)をネットで購入してみました!

そこで質問なのですが、排卵日付近で検査を続けてもずっと濃い反応が出なければ排卵が無いということですか?
もし一番濃い反応が出たら、それは排卵の一日前?二日前?どちらになりなりますか?

初めての排卵検査薬なので分からないことだらけです(>_<)
もし濃い反応が出なかったら...と思うと怖いです..
今までタイミングを合わせても妊娠しなかったのは無排卵だったせいかもと思うと...
まだ排卵検査薬は届いてないんですけどねm(_ _)m

コメント

さーママ

検査薬や体質によっては排卵検査薬が反応しない人もいるみたいなので、鵜呑みにせず無排卵の可能性があるなら病院で診てもらった方が確実です✨😊

ラッキーテストは強陽性から24時間以内に排卵だったと思います🤔

• まるまる

まるまる

排卵検査薬は反応しないこともあるんですね!基礎体温を一応測っているのですが、ガタガタで二層に分かれてるような、分かれてないような...て感じなんですよね(>_<)

無排卵だったらこわいですけど、もしそうなら改善しないとだめですよね(>_<)

• 4月9日