※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま。
ココロ・悩み

仕事でパンプスが辛い。上司は楽な靴OKだけど、先輩たちに特別扱いされると言われてつらい。相談です。

こんばんは。
私は軽度の先天性内反足で、身体障害者手帳5級を持っています。
仕事は営業職で、仕事はパンプスを履くのですが足が辛くて( ̄▽ ̄;)
入社の時にも説明し、楽な靴を履いていいと上司に言われているのですが、先輩達はそれをよく思わないみたいで、贔屓だとかオフィス長とデキてるから特別扱いされるとか言われて辛いです。
育児に関係の無いことですみません。

コメント

清華

上司からOK出ているならOKなんです
しょうがないことで贔屓でもなんでもない
そうやって文句言う人ははるくんまま。さんが無理してパンプス履いても何やかんや文句言うんで放置でいいんです
誰かとデキてるなんて中学生かってくらいしょうもないことですよね
そんな低レベルな人たちの声なんか動物の鳴き声だと思って堂々としていてください
靴の件でOK出してくれた上司に相談してもいいと思います

• はるくんまま。

はるくんまま。

動物の鳴き声に笑ってしまいました🤣
    ほんと、私より一回りは上なのに話すことが低レベル…(´;ω;`)
    相談してみます。ありがとうございました!( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

• 4月9日
  • 清華

清華

私自身も一回りほど上の先輩から理不尽やない噂たてられて、自殺するんじゃないかって思われるくらい病んだので(笑)
    その先輩の言葉全てを右から左に流し続けていたら、引き継ぎさえも流してしまいました(笑)
    そこだけ気をつけてください(笑)
    負けないでくださいね!!

• 4月9日
そよかか

小学生みたいな先輩ですね😂
ほっときましょう!
もしこれで先輩のいう通り靴を楽なものじゃないのにしたらしたで、こういう人は悪いとこ?見つけてはチクチクいうんですよ…残念な人って思ってましょ!
営業、これから暑くなりますし無理せず頑張ってください!!

• はるくんまま。

はるくんまま。

ほんと小学生です🤣
    だから結婚できないんだよと心の中で毒づいてます笑
    ありがとうございます!🥰

• 4月9日