子育て・グッズ もうすぐ9ヶ月になる娘がいます。運動発達について質問です🏃♀️最近拍手… もうすぐ9ヶ月になる娘がいます。 運動発達について質問です🏃♀️ 最近拍手の真似?のようなものをするように なりましたが、同じ時期くらいから 胸でリズムをとるような動きをします😳 (座ったままぴょんぴょん跳ねるような動きではありません😵) 嬉しい時や喜んでる時によくするのですが ただの表現?だと思っていいのでしょうか?? 似たような事があった方、よかったら 教えてください😵💦💦 最終更新:2019年4月9日 お気に入り 運動 発達 るな(5歳6ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー うちは手を上げて上半身動かして機嫌がいいときは踊ってるような感じですよー 4月9日 おすすめのママリまとめ 運動・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠30週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠32週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠34週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠40週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント