※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄弟で発達外来通っている方先生は同じですか?選べましたか?

兄弟で発達外来通っている方
先生は同じですか?選べましたか?

コメント

のの

同じ先生の方がいいだろうと言われて、同じ先生です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなのですね!
    紹介状が必要な病院で予約をしたら
    先生は選べませんと言われ
    後で変えられるかきいたら
    先生と相談だと言われました。
    上が通ってることを話せば
    変えてもらえるかもですかね🥺?
    ちなみに受診時間も一緒ですか?

    • 1時間前
  • のの

    のの


    もしかしたら、同じ先生が良ければ変えてもらえると思います😊
    受診時間はちょうど小学生になったのもあり言語リハ辞めたので被りませんでした💦

    • 31分前