※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
子育て・グッズ

1ヶ月検診後、少しずつ外出可能ですか?ドラッグストアに行きたいです。

生後20日の女の子のママです。
まだ週一回の産婦人科の母子検診位しか外出出来ず…昨日母に見てもらい、旦那とご飯を食べに行きましたが赤ちゃんが気になりずっとそわそわして落ち着かなかったです(>_<)
旦那と2人で出掛けるのはとても嬉しいですが、楽しむ余裕は無かったです😰

1ヶ月検診が終わったら、赤ちゃんと一緒に少しずつ外に出られるようになりますか?
近場のドラッグストアにオムツなど買いにいけたらと思います(>_<)💦

コメント

kobito

近場の買い物とかなら大丈夫ですよ^^
あずけると楽だけど気になりますよね

• 723なつみ

723なつみ

そうなんですね‼︎
    気になって、早く帰りたいと思ってそわそわしてました💦

• 2月28日

母になったんです。
親は、子のことを気にかけてます。
そんなものです。

1か月健診過ぎたら、少しずつ外出していいですよ。買い物も。
じきに春になるので、公園でお花見もいいかもしれません。
散歩や外出は、短時間から始めるといいですよ。

• 723なつみ

723なつみ

預けて外出は初めてだったのでドキドキしました(>_<)💦

1ヶ月検診過ぎたら、娘と少しずつ外出してみようと思います。

• 2月28日
とくちゃん96

私は自宅に戻ってから毎日の買い物には抱っこ紐で抱っこして一緒に買い物にでかけてましたよ😊
むしろ旦那と二人でお出かけとかないです。

• 723なつみ

723なつみ

妊娠中から旦那が単身赴任でたまにしか帰ってこれず…落ち着いたら旦那の所に引っ越して3人でもお出かけしたいです(>_<)

• 2月28日