※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena☺︎︎mam.
家族・旦那

3万のお小遣いで足りないなどといって散財してる癖にマイホームがほしい…

3万のお小遣いで足りないなどといって散財してる癖に
マイホームがほしいなどと私が嘆くと
貯金ないくせに買えるわけないだろ!といってきます。
こっちだって必死でやりくりしてんのに
お小遣い足りないとかいってる自分も
少しは節約に協力しろよ!って思います。
毎日タバコ吸って、毎日コンビニでジュース買って
目一杯使って結局足りずです。
家にいれば、ゲームばっかで大して息子とも遊ばないし
とにかく頭にきます!!
みなさんの旦那さんは節約に協力してくれたりしますか?

コメント

きみぽん

協力しないですよー(´;ω;`)
タバコ吸わなくなりましたけど
代わりに1日6缶お酒飲みます←
勿体無いばかりです!!

  • sena☺︎︎mam.

    sena☺︎︎mam.

    やはりそうですよね( ; ; )
    どこか他人事で考えてる旦那が
    腹立たしいです!
    そんなに飲むんですか( °_° )!
    それはタバコよりかかりますね💔

    • 2月28日
T_mama

私のとこも似たような感じです😑
毎日コンビニでなんか買って
煙草は1日1箱吸うしお酒も飲むし
パチンコも休みの日行ってます😑
口では節約せなあかんとか
言ってますけど行動が伴ってません😑
お小遣い2万渡してるんですが
毎月毎月足りひん足りひん言うてきて
結局追加で2万ぐらい渡してる
状態です😑

  • sena☺︎︎mam.

    sena☺︎︎mam.

    行動が伴ってない。ってほんとに
    そのとおりですっ!!
    なんで足りるように頑張れないのか
    不思議でならないですよね☹️

    • 2月28日
  • T_mama

    T_mama

    男の人には難しい事なんですかね😑?
    本当に不思議でならないですね😑
    もうどうしたらいいか私も
    考えてる最中です😩😩

    • 2月29日
  • sena☺︎︎mam.

    sena☺︎︎mam.

    うちの旦那は特に結婚自体に向いてないと思います😑笑
    そうですよねー。私も呆れてます😩

    • 2月29日
  • T_mama

    T_mama

    私のとこもですよ😑笑
    若いからっていうのもあると
    思いますけど😑笑
    そーなりますよね😩😩

    • 3月2日
  • sena☺︎︎mam.

    sena☺︎︎mam.

    まるっきり一緒ですね😂
    私、姐さん女房だから余計です。笑
    でも若いって言葉で片付けるのも
    むかつきません?笑

    • 3月3日
  • T_mama

    T_mama

    だから頭にくる気持ちとか
    めっちゃわかります😂
    あーそうなんですね!!
    ムカつきますムカつきます!笑
    結構相談しても若いからやってって
    片付けられたらイラってします。笑
    これ私だけがいらっとかすると
    思ってました。笑

    • 3月6日
  • sena☺︎︎mam.

    sena☺︎︎mam.

    ここまでわかってくれるなんて
    周りでなかなかいないので
    感動ですー😂!笑
    いやいや!きっとみんな
    イライラしてると思います😂

    • 3月7日
yuママ♡

3万で足りないなんて…😰
うちなんか5000円ですよ(笑)
タバコ代とお酒代で月15000かかるので…💦

うちの旦那は子どもが産まれてから
パチンコを辞めてくれました(^_^)
お酒とタバコを少し減らしてくれたら完璧なんですけどね〜😂(笑)

  • sena☺︎︎mam.

    sena☺︎︎mam.

    5000円!?旦那に聞かせてやりたいです😩
    子供が産まれてから辞めてくれたものなど
    うちにはありません( ; ; )
    羨ましい~😂

    • 2月28日
ゆーりんちー

三万円も貰えるなんて羨ましいですよ、旦那さん(^_^;)
我が家は五千円ですから😅

ギャンブル嫌いな私と付き合う為にスロットは辞めて、妊娠と同時にタバコも家でのお酒も辞めてくれました(>_<)
最近不祥事により(笑)私が管理で五千円のお小遣いになりましたが、毎月何とかやってますよ(^-^)/

  • sena☺︎︎mam.

    sena☺︎︎mam.

    そうですよね。他の旦那は少ないんだよっていっても、俺は無理の一点張りでつくづく腹立ちますよ😑
    奥さんのために動いてくれる旦那さんがほしかった。笑

    • 2月28日
A♡H

3万なんて充分ですよ!!
うちは給料少ないのに2万あげてますが同じくタバコやお酒つまみなど買ってきて月の半分には使い切り足りない足りない行って文句言われます。
金渡さないと切れるし家で買ってあるお酒毎日すごい量飲むので酒代もバカにならず貯金を崩す毎日です。

  • sena☺︎︎mam.

    sena☺︎︎mam.

    男の人って我慢できなさすぎですよね!
    自分の欲が強すぎる。
    お金足りなくて渡さないとキレるって
    ひどい話です、それ⸜( ¯⌓¯ )⸝
    先が思いやられますよね!

    • 2月28日
ジャスミンMama

お酒、タバコ、ギャンブルしない旦那。
私が全て嫌いだから付き合うならそういうのしない人と最初から決めていたので文句はないです。
3~4万のお小遣い。
通院があったりするので。
生理ん時のお昼自分で何とかしてもらうので…
作業服とか仕事で使ったりします。
私へのプレゼントとかわが子のとかそういうのに使ったり使い道は悪くないので文句はありません。
まぁ小遣いだし別に何に使うきは勝手だけどその中でやりくりはして欲しいですね( ・_・)

  • sena☺︎︎mam.

    sena☺︎︎mam.

    まだうちはパチンコやらないだけいいのかもしれませんが、そのことを聞いてしまうとつくづくダメな旦那だと思えてきます。
    やりくりしてほしいです。
    やりくりできないのに家計に口突っ込まれるとイラッとしちゃいますもん( ;o; )

    • 2月28日