※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
子育て・グッズ

離乳食のストックはいつ作るか悩んでいます。娘が寝てから作りたいけど、離れるとすぐ起きて泣いてしまいます。日中は後追いが激しく、キッチンに立つと泣き始めます。

みなさん離乳食のストックはいつ作っていますか??
今3回食です。結構食べてくれるのですぐストックがなくなります💦💦

娘が寝てから作りたいんですが、離れるとわかるのかすぐ起きて泣いてしまいます😂💦添い寝すると泣き止んで寝ますが...💦💦

日中は後追いもすごくて少し離れてキッチンに立ってると近くまで来て泣き始めます😂

コメント

じゅり

息子が寝てる時、一人遊びしてるとき、旦那がいるときですね!

• MMama

MMama

寝てる時に作れるの羨ましいです✨✨

• 4月9日
とりこ

まだ2回食ですが、土日に旦那がいる時にだいたい作って、
平日はちょこちょこおんぶしながら作ってます!!
ハイハイさせといたら、なぜか毎回キッチンまで来てコケて大泣きなので、おんぶしてます😅💦

• MMama

MMama

おんぶあまり好きじゃなさそうで嫌がるんですよね😅
    けどそうやってするしかなさそうです💦💦

• 4月9日
はなさお

主人が休みの土日に作ってました。
無くなって間に間に合わない時は味噌汁を取り分けして薄めたものあげたりとかしてました😊

• MMama

MMama

旦那に見てもらってその間に作ったりもするんですが短時間しか持たず...🤣笑

• 4月9日