※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、来週病院受診予定です。基礎体温から高温期は26日からだと思いますが、合っていますか?

産後生理周期が整っていなく生理予定日が分からないのですが、下腹部の違和感と寒気があり基礎体温で高温期が2週間続いていたので、本日妊娠検査薬を試してみたところ、はっきり陽性がでました。来週病院を受診しようと思うですが、早すぎますかね?
基礎体温のグラフから26日から高温期だと思っているのですが合っていますか?

コメント

こころ

再来週でもいいかもですね😀✨
来週だと5週くらいですかね?胎嚢は確認できても、心拍までは確認できないと思います😀

• こころ

こころ

26日~高温期だと思います!

• 4月9日
  • けい

けい

回答ありがとうございます!
    やはり来週よりは再来週の方が良さそうですね✨
    仲良しのタイミングからだいぶ経っての高温期だったので、妊娠していないだろうと思っていた分、すごく嬉しくて気持ちだけが先走ってしまいます😁💦笑

• 4月9日
  • こころ

こころ

あら?!ほんとですね!
    もしかしたら23日~高温期かもですね😍✨

• 4月9日
  • けい

けい

言われればそう見えます!それだったらタイミング的にも納得です✨
    どちらにしても再来週まで楽しみに待ってみたいと思います❤

• 4月9日