※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

病院で心拍が心配。トイレで血が出る不安。検診まで2週間。赤ちゃんに力を。

この間病院で心拍が遅いし小さいから、もしかしたら上手に育たないかもといわれ、今は茶色や黒い血?がちょくちょく😿 これが鮮血に変わるかもしれないと考えたらトイレに行くのが毎回怖いです。
血が出たりしたら電話してねと言われたのですが、生理の終わりかけのような残りの血?おりもの?なので病院に行ってないのですが…

検診は2週間後なので毎日毎日不安でしょうがない😭

赤ちゃんー頑張って〜😭!!!

コメント

まま

血に変わりないので、電話で確認してみてはいかがでしょうか?
なにかあってからでは、あの時に‥と後悔してしまいますよ。
因みに何週でしょうか?

• まゆ

まゆ

やはりそうですよね…!
    茶色いおりものが出てるとは昨日の検診で言ったので電話するか迷っていました💦
    エコー写真では8w4dとなってます!

• 4月9日
もさださこ

茶色のおりものでもいちおう、病院に連絡した方がいいですよ!
育つかもしれないのであれば、早めに見せておいた方がいいのでは?
私は同じく茶色おりものに気付かず前回だめになってるので、今回の時はすぐに行きましたよ!それからは安静にといわれましたが…

• まゆ

まゆ

昨日行って茶色いおりものの事も話したので、行くか迷っていて💦
    そうなんですね…(T ^ T)
    やはり見てもらうに越したことは無いですよね😭
    電話してみようと思います。
    ありがとうございます😭!

• 4月9日