※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
お出かけ

今週土日に、ディズニーシー(土曜)&ランド(日曜)に遊びに行く予定です。…

今週土日に、ディズニーシー(土曜)&ランド(日曜)に遊びに行く予定です。

日曜は、ディズニーランドへハッピー15エントリーを利用して入園予定なんですが、すぐにミートミッキーに並びに行けば待ち時間はどれくらいでグリーティングできそうでしょうか?
もしご経験がある方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

また、インパークする日に娘はちょうど1歳になるんですが、子連れでのディズニーは初めてなので、おすすめの回り方やアトラクションなど、1歳前後のお子様連れでディズニーに行ったことがある方、是非教えてください(^^)

地方住みでディズニーに行く機会がほとんど無いのと、せっかくの1歳の誕生日なので少しでも良い思い出を作れたらいいなと思っていますので、些細な情報もいただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ひろ♡ゆい

よくハッピー15でミートミッキー行ってます!
まず、アーリーで入ると言っても何時くらいに並べるかによっても違いますがうちは6時半〜遅くても7時までにゲートに並びはじめて、まっすぐ規制線(トゥモローランドテラス横)まで向かい、規制線の横長に広がった地域列5列以内に並び(我が家は一番前が多いです)開園時間直前になって全エリアに行けるようになってから向かえば5組以内に並べます!
そうすると10分以内で終われますよ♪
そこまで張り切らず、もう少しギリギリに行ったとしても今なら30分以内の待ち時間で行けると思います!
大体いつも撮り終わって出てくると30〜45分くらいの待ち時間になってます(*´ω`*)

バースデーシールを付けて、シーのゴンドラに乗るとゴンドリエさんがバースデーソング歌ってくれますし、ランドのアリスのティーパーティーに乗れば乗車中のアナウンスでお誕生日の子のお名前呼んでもらえますよ♡
どちらも動画に残せば記念になります(*´ω`*)

• Sa

Sa

回答ありがとうございます。
    ハッピー15の制度は初めてで色々分かってなかったので、すごく参考になりました(;o;)
    子どもの起きる時間とか考えると、並びに行くのは7時は過ぎてしまいそうですが、朝一でミートミッキー向かえばそんなに待たずに会えそうですね(^^)
    できるだけ早めに行ってみようと思います!
    貴重な情報ありがとうございます!

バースデーソングや名前呼んでもらえるのは貴重ですね(*´꒳`*)
    是非乗ってみたいと思います!
    本当にありがとうございます(^^)

• 4月10日
退会ユーザー

昨年10月に家族4人でディズニーランドとシーを2日で回りました。
うちも地方からの~で(しかも田舎)ディズニー感動でした。笑😂
子供らも大喜び!また数年後…💧行くため仕事頑張ってます。

スミマセンが回り方とかは🔰すぎて答えれません😅
ディズニーアプリとりました?
うちは着いたら超役に立ちました。そこまでのルートわかるし待ち時間わかるし。予約などなど…上級者の方はもっと有効活用してると思いますが💦
おかげでプチ喧嘩もなく(笑)自分達のペースで回る事ができました!

子供小さくベビーカーあって逆に楽でした。レンタルもできるようでするね。
夜のパレードも絶対見たかったので結構冷えるしミニ毛布良かったです。園内でも買えますね🎵

🔰の私ではあまりお役に立てませんでしたが😅皆さんから素敵な情報貰えるといいですね!

• Sa

Sa

回答ありがとうございます。
    先日行かれたんですね(^^)
    お子さんも素敵な思い出ができて良かったですね♡
    同じくまた行けても数年後になると思うので、それまで仕事頑張らないとです( ;∀;)

ディズニーアプリ、取ってないです!
    ルートとか分かるなんて、便利ですね!
    ディズニーで(特にシー)何度か迷子になった記憶があるので、是非活用してみたいと思います。

ベビーカー、ミニ毛布必須ですね。
    せっかくなので、パークでブランケットとか買うのもいいなーと思ってきました(*´꒳`*)

いえ、知らないことばかりだったので、大変参考になりました!
    ありがとうございました(^^)

• 4月10日