※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけが心配です。チャイルドシートや荷物、大丈夫でしょうか?

はじめて赤ちゃんとふたりでお出かけします😊
といっても、予防接種ですが(笑)
チャイルドシートで泣かないかな。とか、
荷物と赤ちゃん抱っこ、大丈夫かな。とか、
ちょっと心配です😅

コメント

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

私も初めて2人で出かける時、すごく心配したしドキドキして行きました😅
でも1回出かけるとちょっと自信つきます✨笑
大変なこともあるかもですが、気を付けて行ってきてくださいね😊

大丈夫^_^
そうやって経験値を積んで赤ちゃんもお母さんも慣れていきます◎
チャイルドシートで泣くのは当たり前!と思ってるくらいが丁度いいですよ😉
最初は泣かなくても、半年〜10ヶ月くらいでめっちゃ泣くようになったりもしますしね 笑

看護師さんも荷物とか手伝ってくれます👏🏻
それより、痛い予防接種を頑張ってもらう赤ちゃんを応援しましょ♡

さより

すごく気持ちわかりますー!
私も娘との車でのお出かけデビューは予防接種でした。病院が車で5分ほどだったのが良かったのですが、それでもドキドキでした。行きは泣かずにチャイルドシートに乗ってくれていたのですが、帰りの車では予防接種で心が折れていたのもあったのかギャン泣きでした🤣笑
健闘を祈りますー!気を付けていってきてくださいね😊💕

しー

ドキドキしますよね😵
まだ初めての場所に行くときはドキドキしますが、声を掛けてくれる人が多く今までにない体験もできますよ^^💕