※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃろ
家族・旦那

ちょっとイライラが収まらない!昨日、旦那の会社のお疲れ様会があって、…

ちょっとイライラが収まらない!昨日、旦那の会社のお疲れ様会があって、旦那は、会社の人に迎えに来てもらうって言ってて、その迎えに来てくれる人の車のガラスが割れたらしく、子供も連れてきてるから、ウチの車で行くからって行ったんですが、朝の雰囲気から、お酒飲んできてたみたいだから、飲酒運転で帰って来たの?って聞いたら、その一緒に行った人が、他人の車対応の保険入ってたから、運転してもらった。って。まぁ、保険が相手から出るならそれは、良いとして、相手が女性で子供いて、私がいつも使ってる車を運転されたのも、ムカつくし、女かよ!って思います。どの位の仲かも知らないし、何もないとしても、モヤモヤです。こういう事でモヤモヤする私が、おかしいのでしょうか?

コメント

しゅうまい

え、、それはムカつきます。
てか、その女なんなの?って感じです。
というか、私がその女の人の立場なら、子供いるのに、他所の男性と一緒に車乗ったり、会社の飲み会だとしても、一緒に行きません!

• あーちゃろ

あーちゃろ

会社内で、どんなに仲よくても、既婚で異性と、とか無いですよね。私は、相手にされたら嫌なのでしないです。だからこそ、イライラします。共感して頂けて少し気持ちが救われました。ありがとうございます!

• 4月9日