※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.Ami
家族・旦那

生後1ヶ月のママしてます🍼もうすぐ新居となるアパートに引っ越しをしま…

生後1ヶ月のママしてます🍼

もうすぐ新居となるアパートに引っ越しをします。

家電など義理の両親が用意してくれて
とてもありがたかったのですが
いざ見に行くと、洗濯機のネットにカビが生えていることに気づいてしまいました😰

誰が使ったものだかわからないし
赤ちゃんがいるのにカビの生えたものは使いたくないし、、、。
もし家で使っていたものか、身内の誰かから譲ってもらった物だとして、それを嫁に使わせるのもどうかも思うし😱

折角用意してくださったので問いただすこともできず
文句なんか以ての外です。

それでも、少し潔癖性なところがあるので気になってしまいます😭

買い換えるのはアリでしょうか?
それともカビ取りなどで綺麗にして、我慢して使うしかないでしょうか?

コメント

じゃありぃ

旦那様から聞いてもらうのはどうですか?
旦那様が気づいたっていう形で😋

• k.Ami

k.Ami

そうですね!
    旦那に相談してみたいと思います😣

• 2月28日
ビックバニラ

ネットってゴミ受けの所ですか?
そうならば、型番調べてゴミ受けネットだけ買い変えれば良いのでは?
外した部分だけカビとりし、洗濯槽クリーナーでお掃除すればいいし、それでもきになるならお掃除サービスを利用するのもいいですよ。

とまま

分解クリーニングすると
すっごく綺麗になりますよ( ・⊝・ )!!
試してみてください♡

アボカドサラダ

旦那さんから言ってもらうか、壊れてるみたいで変な音なったりしていたのですいませんといって故障したっぽいから買い替えた的な感じで言う(๑•́ ₃ •̀๑)