※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

最近息子が夜頻繁に起きるため、私も寝不足でなるべく早く寝たいし、旦…

気分を害されたらすみません。
最近息子が夜頻繁に起きるため、私も寝不足でなるべく早く寝たいし、旦那も仕事が忙しくて帰りも遅く休みもあまりないため、旦那との行為も2ヶ月ぐらいしてません。
昨日、久しぶりに旦那が早く帰ってきたのですが、旦那がお風呂に入ってる時に旦那のスマホを息子がバンバン叩いていて、ロックが外れてしまい(旦那は暗証番号のロックをかけず上から下へのスワイプのみのロックなので、息子でも解除できてしまいました)、検索画面が表示されたのですが、検索履歴に、昨日旦那が仕事で行った場所の駅名と「ソープ」という言葉が表示されてました。
行ったかどうかは分かりませんが、いつもよりお風呂の時間が長かったのも気になるし、なにより最近旦那としてないので、そういうところに行きたくなってしまったのかと思うと、もしかして本当に行ったのかも…と思えてきてしまいました。
考えすぎかもしれませんが、辛いです。

コメント

日菜子

わたしなら、見えてしまったんだけどと言うか、またお風呂にはいってる時にスマホしっかりみます😅😅うちの旦那も結婚後1度そうゆうところに行っており、旦那はみんなとノリで〜みたいな感じで軽く考えていたので次したら離婚と言ってます!