※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

最近、娘がトトロやジブリ作品が大好きで、セリフまで覚えて真似するようになりました。アンパンよりもトトロに感心しているようです。同じくらいの月齢の子供で同じような経験をされている方はいますか?


同じくらいの月齢のお子様で
トトロとかジブリが大好きって子いますか?

うちの娘はトトロが大好きで
それまでは歌の映像とかしか
飽きて見なかったのですが
ここ最近ジブリ系のものが大好きで
セリフとかも覚えて真似します🙄

最近アンパンよりトトロです。
トトロすごいなぁって感心してます。

コメント

ゆうり

娘もトトロ大好きです(笑)
アンパンマンも好きですが、比べると断然トトロですね。

あとはトイストーリーも大好きで、観たいときは「ウッディー!!」と言います😂トイストーリーは息子の影響ですが…笑

deleted user

トトロは怖がりますが
ポニョとか魔女宅は
楽しく見てますよ!
踊ったり、オタマ股に挟んで真似したり😁
アンパンマンまったく見てないです笑

年子👧mama

ポニョが好きでよく見てます☺️
あとこの前の金曜ロードショーのぽんぽこも録画したのを見せたら楽しそうに見てました😊

ただアンパンマンも好きで、ポニョとアンパンマンの繰り返しです😂