※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiho.:*☆
妊活

妊活を始めて基礎体温を測り始めた初心者です。排卵日を知りたいです。17.19.22日に関係があり、22日から胸が痛いです。期待と不安が入り混じっています。

初めて質問させていただきます(*^^*)
先月から妊活を開始してリセットしたため
基礎体温をつけはじめました。
初めてなのでわからないので教えてください。
調べたところ低温期からガクッと下がった
日が排卵日に近いということなのですが
このグラフでいうと18日あたりでしょうか?
17.19.22日に仲良ししましたがタイミング
的にはあってますかね?

22日あたりから胸がズキズキ痛みます!
生理前も胸が張るのですが似ているけど
いつもよりひどい気が…
授かっていたらいいなぁっと少し期待して
いる毎日です(^^)

コメント

はにーみるく

18~22日の間に排卵だと思いますが、21日あたりが可能性高いかもですね。
2日前にタイミング取れてるので、タイミング的には大丈夫じゃないでしょうか?

高温期5日目はまだ着床前なので、妊娠超初期症状は出ないと思いますよ~

気にしすぎるとストレスになるので、気楽に過ごして下さいませ♬

  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆


    早速ありがとうございます♡
    1人目の時はそこまで気にしていなくてできていたのでいざ欲しいと思い敏感になってます!笑

    タイミング的には合っているということで安心しましたが、まだまだわかりませんね(^^)
    気楽に過ごします♡🎶

    • 2月28日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    私もですよー。+゚(*ノ∀`)
    上2人はそこまで苦労せずに授かったので。

    ストレスは一番良くないですからね!

    私も21か22に排卵でした~

    お互いに授かってますように♡

    • 2月28日
  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    一緒なんですね♡

    ストレス良くないですよね〜(T ^ T)
    年度末で仕事でストレスやばいですが
    発散しながら頑張りたいと思います!

    排卵も同じくらい♡なんだか嬉しいですね♡
    お互い授かってますように(=´∀`)人(´∀`=)

    • 2月28日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    高温期見間違えてました!7日目ですね!
    着床期に入ったので御自愛下さいませ\(^o^)/

    • 2月28日
  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    すみません。あたしが写真を間違えてました!笑
    これが今日までの基礎体温です💦
    ありがとうございます(T ^ T)♡

    • 2月28日