※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
家族・旦那

旦那に、最近元気がないから、心配なのよ。と言われましたなので大丈夫…

旦那に、最近元気がないから、心配なのよ。と言われました
なので
大丈夫よ。ママはパパだけだし、息子君とベビーは2人の大切な子だから2人で育てていくつもりよ。と
そしたら、ならよかった。と。
なので私も最近不安になってたので、だから、パパもしないでよ?不倫するならバイバイしてからね。っと
しないよ!不安なの?ってきたので、不安になる時はあるよ!って言いました
そしたら、大丈夫!パパスロットオタクだから。と

女よりスロットなのは安心したのですが
ママだけだよ。って言ってくれなくなったな。ってガッカリしました
私は旦那が不安になったり心配してたので安心してくれるように言ったのに旦那は、愛してる。だけで、ママだけよ。はなし
愛してるよ!って言ってくれるだけマシなのかもしれないですが求めてしまって

スロットに関しては、普通に生活出来る範囲以内と
勝った分でやっているので別に嫌ではないです。
むしろ行ってきてくれ。って感じでほっといてます

なんか自分だけだな。って
多分旦那もそう思ってるんだと思う(笑)

コメント

あんこ

充分ラブラブに見えます。
求めるのは悪いことじゃないと思います〜

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    不安な事があったのでついそれ以上のことを求めてしまってました、、、
    お前だけだよ。の言葉が欲しかったのかも。笑
    他の人に求めるより旦那に求めるのはいい事ですよね!

    • 4月9日
ゆい

そんな会話があって羨ましいですよ!
私なんか好きって言ってもらったことすらありません🤣

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    言われすぎると分かってるよー!ってなるけど言われ続けてて急に言われないと不安になります。
    言わないけど思ってるよ。って感じなんですかね?✨

    • 4月9日
  • ゆい

    ゆい

    たしかに急に言われなくなったら不安ですね😭
    男の人って口に出しませんもんね😞きっと思ってくれてると思いますよ❤️

    • 4月9日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    え、もう愛してないの?好きじゃないの?ってなります😂💦
    私の旦那は男じゃなくて女なのかな、、、🤔🌀ʬʬʬ
    言わなくてもそばにいて何も無ければそれだけで十分ですよね❣️

    • 4月9日
  • ゆい

    ゆい

    まさかのオカマ疑惑ですか🤣(笑)
    女は多くを求めちゃうので仕方ないですね😂乙女な証拠です💞(笑)

    • 4月9日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    オカマ疑惑出ちゃいましたーーー😆💦笑
    女はいくつになっても乙女ですもんね❤️✨女の子に生まれてよかったー❤笑

    • 4月9日