※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれくぅ
妊活

HCG注射で体温が上がらず、排卵検査薬は陽性。注射後の体温変化について心配。排卵は27日にしたが、体温の影響はある?

HCG注射を打ちましたが体温が上がりません💦
排卵検査薬 2月25日と26日 陽性
HCG注射 2月26日11時
なかよし 2月26日0時半 27日1時半

病院では26日か27日には排卵すると言われたのですが、
28日今日体温がまだ高温にはなりませんでした。

初めて注射を打ったのですが、
注射を打ったことで体温が上がりにくい等ありますか?
体温が上がらなくても27日には排卵したと思って
大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はにーみるく

私もhcg打ってます!
前周期は一気に上がり、今周期は徐々に上がりましたよ~

20日にhcg打ちました。

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    返信ありがとうございます。
    一気に上がったり、徐々になど様々なんですね。
    はにーみるくさんはHCG注射後タイミングはとられましたか?

    • 2月28日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    今周期は卵胞チェック前日に排卵痛を感じたので、念のためタイミング。
    タイミング指導は翌日と翌々日だったのですが、hcg当日にタイミング指導してるクリニックもあるみたいなので、4日連続で頑張りました( ̄∇ ̄;)

    前周期は1月23日にhcgで、翌日と翌々日にタイミング取りました。
    多分前周期は化学流産したっぽいです。
    グラフは前周期の一気に上がったタイプです~

    • 2月28日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    4日連続ですか(・o・)!!すごいですね。
    通ってる病院では25日と26日深夜のタイミングをと言われてなかよしはできたんですけど
    体温が上がらないので今日とかもタイミングとるべきか迷っていて😵
    体調があまり良くないのでできればしたくないのですが…。
    排卵検査薬とHCG注射からすると27日排卵なのでそれを信じていいのかなと
    不安に思っていて。

    • 2月28日
  • はにーみるく

    はにーみるく


    hcg打つと排卵検査薬疑陽性になりますよ~
    そしてhcg接種から24~36時間で大抵排卵するそうですが、稀に48時間かかる場合もあるみたいです!
    念のためタイミングを取っても良いかもですね!
    5分で終わっても種さえ貰えれば( ̄∇ ̄)

    そんな感じで4日連続頑張れました(-ω-;)

    • 2月28日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    返信ありがとうございました。
    お互いいい結果となりますように…🙏

    • 2月28日