※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
お出かけ

独身の友達にGW最終日にディズニーに一緒に行かない?と誘われました✨ラ…

独身の友達にGW最終日にディズニーに一緒に行かない?と誘われました✨ランドかシーかは分かりません。
ディズニーまでは電車バスで片道1時間半ですが今まで行ったことがありません。
主人は仕事で娘は預けられないので行くとしたら一緒に行くことになります。2歳半だと色々乗れて一緒に楽しめるのでしょうか?🤔
何となくミッキーは認識しています✨
同じような状況でしたら皆さん友達とディズニー行かれますか?🤔

コメント

mama

最終日ならそこまで混んでないと思いますし、2歳半なら乗れるものもいろいろあって楽しめると思うのでいきます!
でもできたら泊まりがいいですね。

• ちる

ちる

回答ありがとうございます✨

最終日だとそんな混雑してないんですね😃もう何年も行ってないので😅
    2歳半でも色々楽しめるとの情報嬉しいです😆
    次の日仕事や保育園があるので宿泊は次の機会にしたいと思います🤩か、5月5日から泊まるかですね🎵

• 4月9日
chi

私だったら独身のお友達とは行きません。
2歳半の子を連れていくとなると乗れるものも制限されてくるし、お友達をそれに付き合わせてしまうことになるので楽しめないのでは?

小さい子が乗れる物も確かにありますが(身長にもよりますが)怖がって乗らなかったりとやはり大人より全然限られてきますので😣

お互い子連れなら大歓迎なんですけどね✨

• ちる

ちる

娘も人見知りがあるので、なかなか一緒に行動は難しいかなとは思います😅
    一部友達とは別行動かな~と考えてました😂

そうなんですよね🤔お互い子連れだったら悩まず行けます‼️やはりオムツ替えとかまだありますからね💦
    まだ悩みたいと思います😅

• 4月9日

乗れるものが限られちゃうけど良いかな?って聞いてそれでも良いなら行きますね
うちの息子は四歳になりますが
『怖い』って汽車さえ乗れません(笑)

• ちる

ちる

一部分は別行動にしてもらうしかないですよね🤔

うちの娘もそうなる可能性も視野にいれておきます😂

• 4月9日
日月

お友達が子どもOKなら、私はよく一緒に行っていますよ☺️
むしろ「娘ちゃん連れてきて!!」と言われるくらいです😅

娘さんが人見知りがあったりでママから離れるのが難しいようであれば、
コースター系のアトラクションは一緒に乗れないことなど、完全にこちらのペースで回ることになるのでそのことを伝えて まずは断ると思います。
その上でお友達から「娘ちゃんも一緒で」と言われれば行きます。

• ちる

ちる

友達と行かれた経験あるんですね😁連れてきて~って言われると行きやすいですよね🎶

人見知り+私から離れるのは難しいです😂
    まずはこちらの状況を伝えたいと思います✨
    娘が楽しめるなら行きたい気持ちもありますがまだ分からずです💦

• 4月9日