※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀` )🍎🍎
お出かけ

三郷周辺で子供(0.2.5歳児)が楽しめる室内の遊び場教えて下さい(>_<)行…

三郷周辺で子供(0.2.5歳児)が楽しめる室内の遊び場教えて下さい(>_<)
行くのは平日です!

コメント

kamea

スポッチャ、ピアラシティのキッズキャッスル、三郷駅のワオシティ2階のキッズパーク?ぐらいですかね?💭

• ( ´∀` )🍎🍎

( ´∀` )🍎🍎

リトルプラネットは言ったことありますか🙄?

• 4月9日
Y

よくIKEAのスモーランドに遊ばせに行ってました♩お金もかからないので(笑)あとはららぽの下のところかレイクタウンですかね?☺️☝🏻
家で子供たちも私もじっとしてられないタイプで毎日のように出掛けてたので基本的にお金かからないところに行ってました!♩

• ( ´∀` )🍎🍎

( ´∀` )🍎🍎

IKEAは60分はみんな無料ってことでしょうか🙄?
    それ以上は遊べないんですかね😂?

• 4月9日
  • Y

Y

たしか、火曜日と木曜日が3歳以下の子も遊べる開放日で無料で制限時間が60分でした😊✨

• 4月9日
  • ( ´∀` )🍎🍎

( ´∀` )🍎🍎

そうなんですね😳😳
    ちょうど行くのが木曜日なんで参考にします😆✨

• 4月9日
  • Y

Y

はい!😳
    あとはたまーに行ってたお金かかるところで(笑)レイクタウンの中にあるところか、キッズキャッスル三郷ですかね😳🙌🏻

• 4月9日
  • ( ´∀` )🍎🍎

( ´∀` )🍎🍎

調べてみます😆
    ちなみに子供服が安く買えるとことかってあるんですか!?

• 4月9日
  • Y

Y

h&mに古着回収に持って行って500円クーポン貰い子供服買ったりしてましたよー🤣☝🏻

• 4月9日