※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りで産休中。旦那に頼まれた銀行への外出が不安。平日は暇だが、1人で行くべき?

お腹の張りで、早めに産休に入っています。
平日はできるだけお家から出ないでゆっくり過ごしています。

土日は、旦那さんと一緒に近場の図書館、公園でお花見に行きました。

銀行に行かないといけない用事があって、旦那さんに頼んだら無理だったようで、私に頼むわと言われました。

正直、1人で外出するのは不安があります。少し動くとお腹が張ってくるからです。車も新しくなったところで、サイズアップしていて、1人で銀行の狭い道を通るのも不安です。

でも平日暇にしてるのは私だし、私が行くべきでしょうか?

コメント

ママリ

お腹の張り具合によりますが無理しなくていいと思いますよ!
急ぎの用事でしょうか?😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    急いではないんですが週末までにはと思っています

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    不安だったら再度旦那様に頼みますね💦
    旦那様が仕事でどうしても行けないとかなら調子の良いとき様子を見て行きますが😥💦

    • 4月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよねー、
    図書館行ったくせにとか思われそうで、、

    • 4月9日
🐶

ご主人様冷たいです🥺💦💦
私も26週で張りがあるのでよくわかります😢
体調は日によって違うし、自分で運転するのも
結構辛かったりしますよね😣
私だったら旦那と出かけるか
旦那にお願いしちゃいます(p_-)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと怖いですよね、、
    平日は旦那の休みがなくて、昼休みに行ってもらうしかないんです

    • 4月9日
ダッフィー

少し動くだけでもお腹が張るのであれば、銀行より赤ちゃん優先かなと思います…💦
旦那さんは仕事のお昼休みとかには行けないですかね?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    帰ったらお願いしてみます

    • 4月9日
山

比較的元気だけど貧血だけ続く妊婦だった私、余裕こいて近くのスーパーに行ったら立ちくらみで息苦しくて倒れそうになりました(笑)スーパーの中でうずくまっちゃったんだけど声をかけてくれる人は1人もおらず...おい旦那コラ用心させろやコラァとお伝えください(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    そんなことがあったんですね!!
    もしものことがあったら怖いですもんねぇ

    • 4月9日