※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊活

妊活中で焦り、ザクロジュースを試したい。効果が知りたい。

2人目妊活中で、一年半になります…なかなかできずにどんどん上の子との差が開いていって焦り始めています。

今まで色々な物を試してみましたが効果なく、まだ試したことのないザクロジュースをのんでみたいと思いました。
お値段が結構張るのでちょっと慎重になってます。飲まれた事のある方、これで妊娠した!やお肌の調子が良くなったなどあったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

モカmama

私は、一人目のときも二人目のときも、ザクロ酢飲んでましたよ(^^)
1リットルで800円くらいですし、水や炭酸で薄めて飲むので高くも感じませんでした!
私はザクロ酢のおかげかな?と思ってます♪

• 菜乃

菜乃

お返事ありがとうございます‼︎
    そのザクロ酢はスーパーなどで売っているようなものでしょうか?
    飲んでどのくらいで妊娠に至りましたか⁇

質問ばかりしてすいません.( •́ .̫ •̀ )

• 2月28日
りんご姫ママ

わたしも全然できなくて、欲しいなぁと思い、16ヶ月出来ず、結局4歳差になってしまいました。
色々試しましたよ!マカのサプリメントやヨモギパッド、実際に不妊外来も受診したり、市販の排卵検査薬浸かったりもしました。
結局ストレスで諦めかけて、迷信かもしれませんが、ダウンロードすると妊娠するという噂があった、コウノドリのアプリをダウンロードして、翌月には妊娠が発覚しました!

• 菜乃

菜乃

コメントありがとうございます♡りんご姫ママさんも色々試されたんですね。中々できないと藁にもすがる思いで色々試したくなりますよね.( •́ .̫ •̀ )
    私もコウノドリのアプリダウンロードしてみます‼︎ありがとうございました´◡`

• 2月28日