※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

義姉(21)に誕生日プレゼントで服やバッグをプレゼントしたいのですが、…

義姉(21)に誕生日プレゼントで服やバッグをプレゼントしたいのですが、ファッションにちょっと疎くて😫
なんのブランドがいいでしょうか!
Niko and… THE NORTH FACE CONVERSE VANS などカジュアルっぽい印象です。
子供も生まれてペアルックなども考えましたが、、
この他にもなにかいいブランドありましたら教えてください🙌

コメント

リリ

GLOBAL WORK どうでしょうか?
帽子やバッグなども色々置いてあってオススメです◎

ママリ

21さいだと、メーカー品が好きかも?と思いました!が、予算もあるから、イオンに入ってそうなやつがいいかなーと思うと、、
上の方も言うようにGLOBAL WORKがすぐ浮かびました!
あとは、アーノルドパーマー、AZUL、discordとかかな?
系統にもよりますよね~😂

21です😊
earthどうですか?
私も最近分からないんですけど
この前イオン行った時に
可愛いお洋服買いました😍❤️

退会ユーザー

後、lowrys farm
    とかもどうですか?👀

• 4月9日
める

カジュアルなものだったら
ミルクフェドやアースとかどうですか??

子どもとお揃いのノースフェイスのTシャツかVANSのスニーカーとか可愛いと思います😊
フリークスストア、ジャーナルスタンダードとかも好きそうな気がします😄