※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

旦那が男の子だったら、亡くなった父親の名前から一文字取って名付けようと提案してくれました。女の子には向かない漢字なので、男の子限定ですが、とても嬉しいです。

旦那が、今お腹にいる子が男の子だったら、お義父さん(私の亡くなった父親)の名前から漢字一文字とった名前にしようと言ってくれました😢💕

女の子には向かない漢字なので、男の子限定ですが…

思ってもみなかったのでものすごく嬉しい😊!!!

コメント

ママリ

素敵な旦那さんですね🥰
ほっこりしちゃいました😊💕

ママリ

素敵な旦那さんやし、きっと素敵なお父様だったんでしょうね❤️❤️❤️
元気にすくすけ育ちますよーに❤️❤️

トマト

いい旦那さんでよかったですね😊

deleted user

とっても良い旦那さんですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こぺこさんを愛してる証拠です😌❤️

ちょっぷ

優しくて思いやりのある素敵な旦那様ですね☺️🍒
これからも末永く幸せに暮らせますよーに🎀🎀🎀

さより

すてきーーーー❤️
私だったら義両親の名前の一部なんて絶対嫌です心から。
お腹の子が女の子だったとしても、旦那さんの奥さんへの愛が確認されているので良かっですね😊

うさまる🐰

素敵な旦那さんで羨ましいです!
私の旦那なんてお腹にできる前から名前は決まってたのですが漢字で色々揉めて
結局旦那が頑固で引かず旦那のに決まったのですが漢字があて字でしかも書くのも恥ずかしいくら位ですよ!笑

deleted user

素敵ですね!
私の旦那も同じ感じで、最近亡くなった私の従兄弟の兄の名前を一文字入れるから!と言われ嬉しかったです!

もも

まとめての返信ですみません💦
皆さまありがとうございました😊
今は子供の性別がまだわからない時期なので、これからが楽しみです✨

海月

素敵ーーー!
女の子でも次や次の次もチャンスありますし❤(。☌ᴗ☌。)
ウチは両家の父に共通の漢字があったので、もらいました。
2人目は私と両家の母たちとの
共通の漢字。
3人目は旦那の漢字を使いたいなと
思うのですが
女の子なら結構難しい…です。