※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rnn
ココロ・悩み

主人の前でオナラやトイレを我慢している女性がいます。皆さんはどうですか?

くだらない話ですが…
皆さん、ご主人のいるときにオナラやトイレ(大)できますか??
付き合いが長くなって、子供も4人もいて、いまだにできない私…
気を使うような相手でもないんですが。
なんとなくできません。
旦那が休みの日曜は朝から我慢してしまいます(*_*)笑

ちなみに、子供の前でもオナラはできません。笑

皆さんどうですか?

コメント

deleted user

オナラは出来ないけどトイレは部屋から離れてるのでしてます(*๓´˘`๓)

  • Rnn

    Rnn

    トイレが離れてたら私もできるかも!笑
    うち、わりとリビングからトイレが近いのも嫌なんです(*_*)
    やっぱりオナラできませんよね!笑

    回答ありがとうございました^o^

    • 2月28日
y.mama

私もオナラはしないですがトイレはします⑅◡̈*
リビングからめっちゃ近いですが「お腹痛いからトイレ〜♪」ってあらかじめ言ってます(笑)

  • Rnn

    Rnn

    リビングとトイレ近いと落ち着かなくないですか?(*_*)笑
    もしブリッといったらどーしようみたいな´д` ;笑
    そしてオナラはやっぱり皆さんしない派なんですね^ ^
    回答ありがとうございます^ ^

    • 2月28日
じょうじのお母さん

あたしは、旦那がおならすると
がんばって、出るときはやり返します(笑)
旦那は毎回!!( ; ロ)゚ ゚ビックリした顔しますが
やってほしくないので(笑)
やられた気分を味あわせてます(。-∀-)
トイレも
あたしはドア開けてしか出来ないので、トイレいってくるぅー!っといって
携帯ポチポチしながら長々とトイレにこもります(笑)

トイレが唯一一人になれる場所なので
あたしのトイレはとても長いです(笑)

まだでないの(´・ω・`)?とたまにきかれますが
今日のは大物だと
いってゆっくりネットみてくつろいでますよぉ!

  • Rnn

    Rnn


    えーっ、ドア開けてするんですか?笑
    すごい!笑
    私もトイレはゆっくり派なんで普段はネット見ながらとかしてます。
    ほんと旦那はオナラもトイレもやりたい放題なんで私もそうしたいぐらいです!笑
    回答ありがとうございました^o^

    • 2月28日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    だんなが、トイレ通った瞬間

    くっさ!!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚

    ていったの
    つぼに入りましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

    • 2月28日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    あたしが、最初お腹いたくて
    どうしよぅ…
    付き合い始めです(笑)
    親指だして、ここ押して!(*´∇`)
    っていって
    押された瞬間かまして

    一人爆笑してそれから旦那がやったらやり返す

    あとはトイレでぼふっと
    開けたままです。
    せめて、おならが出来なくても
    べんは出さないと、出なくなって病院にいかなきゃならなくなりますよ!

    あーなんかめっちゃお腹いたいよぉ…って呟いて
    トイレにgoしていいですよ。
    恥ずかしいことではないと思います。あたしも、小さいときアイドルは他の惑星からきて
    うんこも、おしっこも、おならもしないと信じてました。

    健康のバロメーターなので
    出るときに、出せるように
    小出しにアピールしてみてくださいね!親指

    おすすめですが( *´艸`)

    • 2月28日
ひぃちゃん♡

どちらも気にせずにしちゃいます!(´⊙ω⊙`)笑

あ!出る!!って感じで言っています!笑

付き合ってすぐくらいから、
出るものは出るし
しょうがないじゃん!て
開き直っているので
もう旦那も全然気にしていないです(*^^)

でも、時間を戻せるなら、
旦那の前で、オナラとかしない
女性でいたかったなーとも
思います!\(^ω^\)

deleted user

おならもトイレ(大)も余裕で出来ますww

なんならおならはわざと目の前でやるくらいです(* ̄ω ̄)←
下品ですいません(笑)

にここ

オナラはしないですー!
トイレはもったいないと思いながらも水を流して音姫代わりにしてしています(´・_・`)

deleted user

大を我慢すると体に悪いですよ( TДT)

私はオナラしたら、あ~出ちゃった。で終わります(笑)
旦那も別に気にせずすればいいじゃん!みたいな感じで\(^_^)/

ちょ、ウンコしてくるわ!とか普通に言いますよ。(笑)

さぁやんママ

私も途中まで、トイレで大、オナラ出来ませんでした。
今はトイレは大丈夫ですが、オナラは出来ません‼︎
子供の前では、平気ですよ(#^.^#)
旦那は、体に良く無いし出した方がいいよ!って言いますが…無理ですσ^_^;

よぴまる

おならもトイレもできます!
前はおならは我慢してましたが、不意打ちで出てから気にしなくなりました。笑
主人もおならしますが、お互い笑って終わります。強烈に臭いときはくっさ!といいながら空気清浄機つけられます(^_^;)

トイレも「うんちでたよ~」「うさぎのうんちやった」とか報告するくらい余裕です。笑
汚くてすみませんσ( ̄∇ ̄;)

トイレは体のためにも我慢しない方がいいですよー>_<

豆フグ

私は極力しないようにしてますが、1度だけしてしまった事があります。
しかもどでかいの!笑

旦那は普段オナラしない人がいきなり可愛くないサイズのオナラをした事にビックリしたらしく今でもいじられます(>_<)
『パンツに穴空いた!』とか『畳焦げた』とか『オナラした瞬間お尻浮いたで!』て😭

もう忘れてほしいです😓

ドキンちゃん

おならはしないですがトイレは平気です(笑)
やっぱり最初はトイレも恥ずかしかったんですが、「お腹いたい〜」とか言ってトイレいきます😂部屋に戻ると旦那が「出た?」って聞いてきます(笑)

ごりんご

オナラはめっちゃします!
3連発するのがお決まりみたいになってて、2発で終わりそうものなら必死こいて3発目を発射するので、その度に夫が大爆笑します。無理して3発目しなくても大丈夫だと言ってくれます。
夫が私に向けてオナラを発射するときはお尻を叩いて怒ってます。
トイレも大きな立派なのが誕生したときは報告しています(笑)夫は立派なやつが出にくいらしく、うらやましがられますよ。

コーパのmommy

オナラもゲップも我慢できず旦那の前でしてしまいます…

食事中のゲップはすごく失礼ですが妊娠してから食べてる最中にも出てしまいます…もちろん申し訳なく謝りますが…

オナラもすぐお腹痛くなるので我慢できずしてしまいます。
ですが旦那はニヤニヤしながら臭いと言って終わりwww

結構オープンなのでなんでも大丈夫なうちです。

ちなみに旦那はトイレ行く際ドア開けっ放しで大便しますが音がすごく悲惨で聞こえる時は耳塞いでます(;´Д`)

Rnn

まとめてのお礼になってしまい、すみませんm(__)m
結構どちらもしちゃうよーって方が多いんですね^ ^笑

一回しちゃえばしやすいのかも?
旦那曰く、トイレはいいけどオナラは自分の目の前でされるのはちょっと嫌なようです(*_*)笑

自分はするくせに。笑

トイレはさりげなくしよーと思います^o^笑

皆さんありがとうございました(*^_^*)