※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
子育て・グッズ

産後ダイエットでウェストを引き締めたい方へのアドバイスを教えてください。食事やストレッチなど、家でできる方法を教えてください。

産後ダイエットしたいんですが日中家んなかに居たらどんなことしていいかわかりません😭

こんなんで痩せましたとか教えてください。

食べ物、ストレッチなんでもいいです!

特にウェストがやばいです😭😭

コメント

さがちゃん

現在は里帰りとかでしょうか?
私は里帰りで産後1ヶ月半で妊娠前に戻り、実家から出たら忙しくて間食などする暇もなく特に家にばかりいて何もしていないですが気づいたら更に7kg痩せてました(^^;

育児は体力使うので食事は食べれる時にしっかり食べた方がいいかと(笑)

• REEFUR♡

REEFUR♡

いまはもう家に帰ってきました!産後いま一ヶ月程で6キロですが妊娠前から15キロは太ったのであと10キロは痩せたいです😭😭

• 2月28日
  • さがちゃん

さがちゃん

そうだったんですね💦
    私は産後ガードルを買いましたが面倒くさくてあまり履かず、産後痩せやすい時期にもっと履いておけばよかったと思いました(;´д`)

6キロ痩せたならベースは出来てきてると思うのでこの調子でゆっくりでも痩せると思いますよ!
    答えになってなくてすみませんが応援しています♪

• 2月28日
  • REEFUR♡

REEFUR♡

ありがとうございます(^-^)頑張ります‼︎

• 2月28日
たぽまま

こんにちは!
私は産後1ヶ月は実家でゆっくりして体が回復したあと、自宅に帰ってきてからは掃除や家事を頑張りまくりました!

念入りに掃除機をかけたり、たまには雑巾掛けしたり、お風呂掃除も隅々まで、たまには窓や換気扇も拭いたり、お布団も頑張って自分で干してました!

そしたら妊娠で17キロ太った体が半年でマイナス19キロで妊娠前より痩せました!\(^o^)/

最近サボり気味でまた増えそうですが…。。

• REEFUR♡

REEFUR♡

すごい!マイナス19キロ😳
    掃除念入りにガンバッてみようかな😂
    回答ありがとうございます(^-^)

• 2月28日