※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すじこ
妊娠・出産

生後3カ月の赤ちゃんを育てる完母です。妊娠希望で性行為していますが、検査薬は陰性。お腹が空くと気持ち悪くなり、想像妊娠かなと思っています。早く生理が来てほしいと思っています。

完母でもうすぐ生後3カ月の女の子育ててます。
産後生理再開してませんが妊娠希望で性行為してます。
なんとなく妊娠した気がして、昨日検査薬使ったけど真っ白😑
でも、お腹すいてくると気持ち悪くなってきて、あれ?ってなります。想像妊娠かな笑
それなら早く生理こーい!😭

コメント

ママ

私も完母で、まだ生理来てません😂
妊娠希望ですが、行為は頻繁にする気にならないので、そろそろ生理来てくれないとタイミング取れないよーって思ってます😅

• すじこ

すじこ

わたしも頻繁にはする気になれないので、同じです〜😭
    生理きたらきたでめんどくさいけど、タイミング取りたいし、今はきてほしいです😥

• 4月9日
ⁿ⑅

私も完母です ヽ(´ー`)ノ
完母だと生理再開するの遅いんですかね🥺?
主人と2歳差で欲しいと話ししてるので私はもう少し先の話ですが🤥

• すじこ

すじこ

完母だとホルモンの関係で遅いって聞いたので😢
    わたしは年子か2歳差でほしいので、まだ焦ってはいないのですが、早めにできたら嬉しいな〜と思ってます😎

• 4月9日
おさしみ

生後2ヶ月から完ミにしたからなのか、生理もきましたし、排卵もありました!
まだ二人目は考えていませんがセックスは再開しました🥰

• すじこ

すじこ

わたしも、5月から週1、2回くらいで仕事あるので、完ミに移行したいな〜と思っています😭
    旦那とのセックス嫌いじゃないのですが、娘がいると頻繁にはする気になれなくて😥

• 4月9日