※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フックリサ
妊娠・出産

出産後3ヶ月目で生理が始まり、体調が辛いです。同じ経験をした方の対処法を知りたいです。

出産後2カ月が過ぎもうじき3ヶ月です。
母乳とミルクの混合で育ててますが、先日生理が始まってかなり体が辛いです(x_x)

外気浴に散歩や交流センターに行っているお母さん達もいるのに何もできてない自分が不甲斐ないです(x_x)

同じような境地を過ごされた方おりますでしょうか?

また対象方法をしりたいですm(__)m

コメント

あーちこ❤︎

おはようございます(*^_^*)

日々子育てお疲れ様です(u_u)♡
お身体辛いですよね…

赤ちゃんの授乳がまだ3時間ごとですよね。その時期は本当に毎日辛くて私も出かけたりなかなかできませんでした(u_u)
赤ちゃんが3時間だったのが5時間そして7時間近く寝てくれるようになるとリズムができてくるのでお母さんの負担も減ると思います。お母さんのお身体が大事ですので無理のなさらないよう、体調が良くなりましたら赤ちゃんとのお散歩楽しんでください♡

• フックリサ

フックリサ

こんばんは、返事遅くなってすみません(>_<。

お宮参りのイベントや家事、育児で手いっぱいになってやっと落ち着きました(>_<)💦

丁寧なコメントありがとうございますm(__)m
    日にち薬で少しずつ回復してきたみたいです(o^^o)

疲れを持ち越さないため睡眠は重要ですよね(>_<)

赤ちゃんの笑顔で元気をもらってます(^^)

余裕がでてきてぽかぽかになってきたら赤ちゃんと仲良く外出して一緒に写真撮ったりお花見してみたいなぁと思います(*^-^*)

焦らずのんびり頑張ります(*^^*)

• 3月1日