※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

ふと疑問に思ったクラス替え。前にあった仲良しさんはいますか?アンケー…

ふと疑問に思ったクラス替え。

前にあった仲良しさんはいますか?アンケートに書いたメンツとほぼ同じクラスじゃないのさ!?(@_@)

学校側の意図的な物を感じるのは私だけなのかな…相思相愛だったら同じクラスに!みたいな奴な気がしてならない😱

一年生の時は同じ町内を何人か組み合わせたみたいだけど、うちの町内…一年生3人しかいないからみんなバラバラだった(笑)

なんにせよ、仲良しさんと同じクラスでよかったねぇ(*´ω`*)

親としては新たに友達作って欲しいけど💦
ひとりぼっち入学にしてはよくやってるわ。

さぁ、次の反抗期はいつかなぁ…。

怖いなぁ(TдT)

コメント