※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぷぷ
子育て・グッズ

息子が右のおっぱいから飲んだ後に吐き戻しをしています。出す量が多いようで心配です。左のおっぱいは大丈夫なようです。ゲップはさせていますが、対策があるでしょうか?

吐き戻しについて

ここ2,3日息子がよく吐きます…。

昨日、今日は右のおっぱいから飲んだあとゲボっと勢いよく吐きました。出てる量が多すぎなんでしょうか?右のおっぱいから飲むのは嫌がりますが左のおっぱいは大丈夫なようです。(^_^;)

なにか対策などありますか?ゲップはさせています…。

コメント

K

その頃はめちゃくちゃ吐いてました😅
そして、今でも飲みすぎたら吐きます笑
右がたくさんでてるんですかね?
たくさん出てる感じがあれば出すぎてるのかもしれないので、あげる前に少し搾ってからあげるといいかもしれませんよ😊
あと、ゲップはさせても吐き戻しはします😂

• るぷぷ

るぷぷ

飲みすぎ…どのくらい飲ませればいいのか正直わかりません(^_^;)
    多分そうなのでアドバイス通りやってみます( ˙▿︎˙ )b
    そうなんですね…!溢乳はよくあるんですけど吐き戻しはなかったので初知りです( ´⚰︎` )

• 4月9日