コメント
まめ
うちも今保険証申請中で
今日10割で病院でした😭
4月中は来るだろうと待ってます
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡
息子ですが、保険証申請中に病院連れて行き10割負担しました💦
8000円ぐらい払いました😣
-
タルト
ありがとうございます
やはりそれくらいはしました- 4月13日
まめ
うちも今保険証申請中で
今日10割で病院でした😭
4月中は来るだろうと待ってます
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡
息子ですが、保険証申請中に病院連れて行き10割負担しました💦
8000円ぐらい払いました😣
タルト
ありがとうございます
やはりそれくらいはしました
「ココロ・悩み」に関する質問
出生届提出後の名前後悔。改名について 先日女の子を出産しました。事前に候補の中でもこの名前が良いね〜と主人と話をしており、最終的にその名前にしました。姓名判断のサイトは見ていましたが、一つではまぁ良いなとい…
みんなと違う…これだけの事が凄く大きくて凄く不安です… ASDの娘がいます! 娘自身は明るくてニコニコしてて面白くて大好きです! なのに「みんなと一緒」だと「1人だけ違う」んです… 凄く頑張ってるのも楽しく集団活動で…
いじめでしょうか? 小学4年の息子がいます。2年生の時から特定の子2人と定期的にトラブルになります。 初めは悪口、バカとかアホとか足が遅いなどからはじまって言い返すとトラブルになり、息子の限界がきて先生に注意し…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
タルト
ありがとうございます
ちなみにいくらくらいでしたか?
まめ
私が婦人科にかかったのですが、
超音波検査もして、7000円位でした。
CTとかでなければ
1万持っていけば大丈夫です。
タルト
ありがとうございます
やはりそれくらいはしますね