コメント
まめ
うちも今保険証申請中で
今日10割で病院でした😭
4月中は来るだろうと待ってます
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡
息子ですが、保険証申請中に病院連れて行き10割負担しました💦
8000円ぐらい払いました😣
-
タルト
ありがとうございます
やはりそれくらいはしました- 4月13日
まめ
うちも今保険証申請中で
今日10割で病院でした😭
4月中は来るだろうと待ってます
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡
息子ですが、保険証申請中に病院連れて行き10割負担しました💦
8000円ぐらい払いました😣
タルト
ありがとうございます
やはりそれくらいはしました
「ココロ・悩み」に関する質問
小2です子どもの友達が家に遊びにくると イライラします。 お友達には何も思わないのですが 自分の娘の方にイライラします 性格悪いです これやるなって言っても好き放題やられ なんか態度でかくなる、 あれやだ これ…
ご助言ください😢 お絵描きの時間、息子がペンを持ったままボーっとしていたらしく、お隣のお友達の服(女の子)に当たって一本線書いてしまいました。 お友達とママさんに謝罪し、新しいTシャツを用意させてほしいと言い…
今日幼稚園の体操参観だったのですが、完全に忘れていて行けませんでした…。お迎えに行った時に先生から言われてから気付いて本当にショックで、自分は無関心な親なんじゃないかと落ち込んでいます。 同じように参観日や…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
タルト
ありがとうございます
ちなみにいくらくらいでしたか?
まめ
私が婦人科にかかったのですが、
超音波検査もして、7000円位でした。
CTとかでなければ
1万持っていけば大丈夫です。
タルト
ありがとうございます
やはりそれくらいはしますね