※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

インスタで凄く嫌いな人からフォロリクが来ました。本当に嫌いで、結婚…

インスタで凄く嫌いな人からフォロリクが来ました。本当に嫌いで、結婚式も呼ばれましたが行きませんでした。
共通の友人が沢山いるのでバレないように名前もプロフィールも未設定でした。ですが恐らく共通の友人のコメント欄から見つかりましたww気軽に投稿出来なくなるので無視します。
皆さんは嫌な人からの申請はどうしますか?無視ですか😂😂?

コメント

pipi

無視します😂
見られたくないので😂

  • まま

    まま

    ですよね😂削除を押すか無視のままにするか迷ってます💦💦

    • 4月10日
  • pipi

    pipi

    わたしはいつも削除してます😂

    • 4月10日
ゆでたまご

無視します!
なんなら、今も無視してます😂
もし街とかで会っちゃったら、他の申請に埋もれてて気がつかなかった〜!と言って無視を続けます😂笑