※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
家族・旦那

緊急帝王切開で出産をして入院3日目です!出血量とか後陣痛が酷くて、誰…

こんばんわ!
緊急帝王切開で出産をして入院3日目です!
出血量とか後陣痛が酷くて、誰にも構われたくないので旦那と二人で頑張りました。
いざ、出産を伝えると勝手にお見舞いに来る話が両家から出ました。正直、両方うざいです。
特に、義理両親。
体調も伝えて面会も難しいと言ってるのに来るというから了承。最終的に、旦那の顔を見に来たいと言い出してました。
旦那は両親が嫌いで、反抗期中です。
だったら今じゃなくて良いだろ怒

私達が住んでいるアパートへ泊まる話も出ました。

体調悪い中、無理矢理面会来られて、孫じゃなく息子に会いたい、それで私たちの家に泊まりたい。

今後の関係不安です。

コメント

ann27

出産お疲れ様です(꒦ິ⌓꒦ີ)♡
ありえないですね😫!
産後なんて身体ボロボロなのに。。。😫
非常識すぎますね。
旦那さんが両親のこと嫌いなら
私ならはっきり義両親に
来ないでくださいって言ってしまいます!!