※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
家族・旦那

旦那の誕生日言うてもまだ彼氏なんですけど、今回授かり婚をすることに…

旦那の誕生日

言うてもまだ彼氏なんですけど、今回授かり婚をすることになりました。

中距離恋愛で県の端と端に住んでいるので会うのは週に1回です。会うのは毎週日曜日です。

彼の誕生日が17日なんですが、、
彼の両親への挨拶、両家顔合わせ、彼の親族へのお披露目会と毎週毎週予定がいっぱいあり、決め事も多いです😭

会っても毎回今後の話ばかりしていて、彼の誕生日はもはや忘れてるんじゃ...🤔と思ってしまいます。

籍を入れるのは5月1日で翌日から新婚旅行を兼ねて京都へ行く予定にしています。

付き合って4年半近くになるのですが、毎回お互いの誕生日にはケーキを用意するのか暗黙のルール(笑)なんですが、今年は渡す日が彼の両親へ御挨拶に行ってそのまま夕食を共にする日とモロかぶりしてます😭なので用意するかさえ迷ってます😂

赤ちゃんが産まれるとやっぱりどうしても子供優先になってしまうので、最後ではありませんが思い出に残る何かをしてあげたいです!!!

みなさんのご意見をお聞かせください😂よろしくお願い致します🙇

コメント

はな

17日にはお祝いできないけど、京都は宿泊先はホテルや旅館ですか?
宿泊先の方に連絡してケーキ準備してもらってはどうですか??サプライズで!

• yum@

yum@

回答ありがとうございます!
    ホテルなんですが、彼が予約していてどこのホテルかが分からないんです😭

• 4月9日
まゆげ

彼氏さん思いで素敵ですね☺️💕
今回はケーキ諦めて何か身に付けるものとかどうですか?一緒にたまごクラブ添えてパパとしてのお勉強もしてもらうのも良いかと(笑)

• yum@

yum@

回答ありがとうございます!
    4年半いてもまだまだ大好きなんです😂💓笑←
    身につけるもの...🤔最近新しい眼鏡を欲しがってたので眼鏡でも買ってあげましょうか...🤔
    たまごクラブはもう彼の方が買ってくれて一緒に読んでます!笑

• 4月9日