※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がイチゴが大好きで、フォークで刺して自分で食べることもあるが、最近は親に食べさせてくれて嬉しい。でも、イチゴを食べなさいと思うこともある。

生後11ヶ月の息子がいますがイチゴが大好きでイチゴをよく食べさせますが、フォークを使って刺すまではいいんですけどわたし達に食べさせてくれます🥺(笑)
刺して自分で食べることもたまにありますが最近よく食べさせてくれてニコニコしててかわいいけど、イチゴ食べなさいよ〜!ってなります🤣🤣

コメント

N

分かります!
一回食べると楽しくなって
ずーっと食べさせてきますよね🤣
最近はパクパク食べる振りして、ありがとう!〇〇食べていいよーどうぞーって返してます🤣

• ゆ

ですよね🤣
    よくわたしとおばあちゃんと息子で食べているんですけどわたしには2粒ぐらい食べさせてくれますがおばあちゃんにはたくさん食べさせるんです…😑(笑)
    ママには?って言ってもおばあちゃん…(笑)
    それわたしもやります!!🤣

• 4月8日
  • N

N

おばあちゃんブームですかね👵
    用意したし食べて欲しいですよね🤣

• 4月8日
  • ゆ

そうなんですかね🙃
    食べてほしいです🤣

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

分かります!超かわいいですね〜😂!うちはまだフォーク使えませんが、赤ちゃんせんべいくれます😂そのままくれることもあれば、小さい指で割ってちっちゃなカスを口にいれてきたりします😂

• ゆ

ほんとかわいいです🤣
    かわいいですね🥺♥️
    癒しでしかないですよねヽ(´ー`)ノ

• 4月9日
☆★

可愛いですね🌸☺️

うちも最近おせんべい等を私に色々食べさせてくれるようになって毎日ほっこりしてます😁

• ゆ

癒しですよね😍

• 4月9日
  • ☆★

☆★

癒やされますね〜🌸😊😊😊

ママ想いのお子さんで可愛いらしいですね🌷☺️

• 4月9日
  • ゆ

けど食べさせてくれるのはおばあちゃんのほうが数が多いです😑😑(笑)

• 4月9日
  • ☆★

☆★

そうなんですね❗😁(笑笑)

おばあちゃんも可愛いお孫さんからそんなことして頂けたらきっと嬉しいでしょうね🌸☺️

• 4月10日
ちょこ

可愛いですね😍
うちはまだ食べさせてくれません😭笑
いちごはキシリトールが含まれていて食べすぎるとウンチが緩くなるので気をつけてくださいね😄

• ゆ

これからが楽しみですね😍
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 4月16日