※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の家族からGWに旅行に誘われました。兄家族、両親と久しぶりに旅行に…

私の家族からGWに旅行に誘われました。
兄家族、両親と久しぶりに旅行に行こうと!
私はお休みだし行きたい!…
しかし、ウチの旦那 何とも言わない返事😑
GWは毎年お休みなのに、休みかどうかギリギリにならなきゃわからない。休みもその日の仕事によってとれるかどうかもわからない。と、、💦
結婚してから新婚旅行はもちろん、旅行にも行ってないし、お出かけも全然してないしで、私はいろいろ我慢してきたから久々に旅行したい😭😭😭

でも、この旦那の返事…
行きたくないんだろうな。。
私だけでも行ってきていいかな…
それ言ったら怒られそうだな😞💦

コメント

せな

私なら行きますね。
お仕事大変だね。てもうちの親もすごく楽しみにしてくれていて断るの申し訳ないから行ってくるね!みたいな?🤣ー

• ママリ

ママリ

やっぱり行きますよね‼️笑
    家族で旅行なんて滅多に行けないし、どうにか私だけでも行けると良いのですが😞💦

• 4月8日
さんてけちゃん

私なら行きます。
久しぶりに1人の時間を楽しんでーってな感じで。笑
うちの主人は私の親、兄弟に気を使わせてしまうタイプなんで来ないほうがみんな楽しめる…
家族旅行は行きたいですけどねー(^_^;

• ママリ

ママリ

行きますよね‼️
    旦那が旅行連れてってくれそうにないから、久々にストレス発散したいです😭‼️‼️‼️

• 4月8日
ママリ

逆の立場なら、無理に誘われるより勝手に1人で行ってほしいですね!
なので自分だけ行きます😊❤️
家族旅行楽しいですよね✨

• ママリ

ママリ

家族旅行、行きたいです😞✨
    私だけ行くことにしましたが、主人がどう思うか…💦💦

• 4月9日