※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首についておすすめの細めのタイプを教えてください。母乳実感のSSサイズが少し飲むようですが、他のメーカーやタイプがあれば知りたいです。

オススメの乳首ありますでしょうか??
現在、ほぼ完母の混合なのですが最近になり哺乳瓶の乳首を嫌がります。
試してみて気づいたのですが、細めの乳首なら渋々飲んでくれるようなのですがおすすめのメーカー、タイプありますでしょうか?
手元に母乳実感の哺乳瓶がありますので母乳実感の哺乳瓶に合う乳首だととても助かります!
ヌーク と母乳実感のSサイズは完全拒否され、母乳実感のSSだと少し飲んだくれます。
よく見るとSSの方が乳首が気持ち細いようなので、細めのタイプで試してみたいのですが、色々あり迷ってます💦
よろしくお願いします!

コメント

いちか

母乳相談室という製品は試されたことありますでしょうか?
娘が生まれた産院で使われてたもので、完母になるまでの間すごく良く飲んでくれてました!

• まち

まち

理想は完母なのですが夕方、どうしても出ない時がありまして😭💦
    母乳相談室試しました!が、飲むのに時間がかかってしまい途中で嫌がり出してしまいます😭💦

• 4月8日
油淋鶏の極み

スリムタイプが好きなら、ちゅちゅベビーのスリムタイプがいいかと思います✨
うちの子は広口タイプが大嫌いでした😭
残念ながら、ピジョンのものには合わないですが、西松屋に行くと安いです😄

• まち

まち

回答ありがとうございます!
    やはりスリムタイプだとサイズ合わないですよね💦
    試しに1本だけ買ってみます!😊ありがとうございます!

• 4月8日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

新生児から卒乳までサイズアップしなくていい乳首ですよ😄✨

• 4月8日
  • まち

まち

なるほど!経済的ですね!
    さっそく試してみます!ありがとうございます😊⭐️

• 4月8日