※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?土曜日は 午後から仕事。その後 仕事の呑み会…

こんな旦那どう思いますか??

土曜日は 午後から仕事。
その後 仕事の呑み会~。
(午前は息子の進級式ですが…私だけいきました。)
旦那は帰ってきたのは 日曜日朝10時半。

私は土曜日 事故ありました。
センターラインなしの対向車とぶつかり…怪我はありませんでしたが、初めての事故で結構反省し落ち込んでました。

旦那にはラインしてましたが…
帰ってきてからもなにも心配の言葉なし。しまいにはグチグチ…。

ディラーに修理と車を借りに、旦那に連れていってもらいましたが…わたしが担当のかたと話してる間、息子の面倒みてくれず…。
「まだ?まだ?」と携帯ぽちぽち。

帰ってきて…お風呂は息子をいれてくれましたが、それ以外はなにも。

今日…旦那を起こすとき少し甘えにいったら「気持ち悪いんだよ!デブ」と。

GWは 私は何日か仕事。
旦那は9日連休。
「息子お願いね。みれるでしょ?」
きいたら「んーどうかなー」って…。

なんだか疲れました。

夫婦として一緒にいる意味あるのか…。
お金貯まるまでは、離婚は…と思いますが、頭の片隅にはよぎります。

コメント

一般じん

いやー、なんか悲しくなりますね。
朝帰りといい、心配もなしに、デブって私ならブチ切れですね。

  • 涼まま*

    涼まま*

    ありがとうございます。
    本当悲しくなりました…。
    しまいには 昔の喧嘩の時言った言葉をまだ根にもってるみたいで…。
    謝ったのに、また掘り返してきて…。

    なので旦那とは極力話さないことを選びました。
    疲れてるのは あんただけじゃないんだよ!! あなたは 仕事だけ。私は 仕事 育児 家事…本当旦那には疲れます。

    • 4月9日